トップ
編集
差分
履歴
添付
リロード
新規
一覧
検索
最終更新
ヘルプ
豊聡耳神子/変更点
の編集
-- 雛形とするページ --
(no template pages)
豊聡耳神子のパッチによる変更点と考察のページです。 変更点についてはパッチ同梱のテキストを基にしています。 #contents * 最新版(Ver1.10b) [#gbe68784] ** 変更点 [#n625ebc3] *** 通常攻撃 [#n4aca0a9] - 全キャラ共通 ・A連携打撃の判定強化 ・AAAAA の追加(強制青スタン&壁バウンド) -システム ・青マント状態が時間解除 -A打撃 ・紫マント時判定強化 ・連打コンボの受付時間拡張 -コンビネーションAA ・赤マント状態の連打コンボ受付時間が短かった不具合修正 -DA打撃 ・赤マント時の判定強化 ・補正緩和 ・初段補正増加 -コンビネーションAAA ・赤マント時の判定強化 ・補正緩和 ・初段補正増加 ・発生加速 ・任意の箇所からコンビネーション派生可能へ -TA打撃 ・判定出現加速 ・従来の紫マントを青の性能とし、紫以上では回転吹き飛びへ ・赤マント状態で攻撃レベル上昇、復帰不能時間増加 -B打撃 ・紫以下での判定強化 -コンビネーションAAAA ・前進距離を増加、後退距離を減少 -コンビネーションAAA2A ・地面たたきつけやられに変更 -TB打撃 ・硬直減少 -X射撃 ・スタン値増加 ・仏属性以外拡散前の威力上昇 ・無属性、拡散後威力増加、拡散地点が手前に、拡散後射程増加、拡散範囲減少 ・神属性、拡散後弾速低下、拡散地点が奥へ、拡散タイミング遅延 ・道属性、拡散範囲減少、拡散地点が手前に、拡散後ヒット時ダウンへ、グレイズされても判定が復活 ・仏属性、同時に拡散するビームは上下合わせて1ヒットへ、補正、初段補正増加 -Y射撃 ・スタン値増加 ・無属性、ヒットストップ減少、遠距離で判定拡大 ・神属性、散弾の数増加、散弾の補正緩和、散弾の速度が上昇、赤マント時中央のヒット数増加 ・仏属性、ヒットストップ増加 *** 必殺技&スペルカード [#ff6f51de] -縮地マント ・人気への悪影響を全スロット統一 ・モーション高速化 ・硬直の後半は自由行動可能 ・赤マント時モーションが高速化 -十七条のレーザー ・発生加速 ・スタン値増加 ・与カウンター判定削除 ・被弾でレーザー放出が停止 ・ヒット時ダウンへ ・前後スロットで拡散範囲を変更 -デザイアの求魂 ・上下スロットで初期角度を変更 ・相手をロックした後の追跡精度強化 ・初段補正増加 ・ヒット、ガードストップ増加 ・攻撃レベルが弱に減少 ・紫マント時、システムの消費量が減少、補正緩和 ・赤マント時、威力増加、ガード削り増加 -黄金の剣ジパング ・上スロットの浮かせ高度が低下 -東方のインフルーエンス ・同時設置を一つに制限 -テンフォールドの垂聴 ・左右スロットで人気のチャージスピードとチャージ完了タイミングの異なるものを使用可能 ・人気チャージ中に再使用した場合、溜め掛けの人気を完全追尾弾として相手へ飛ばして攻撃可能 ・飛ばすのは人気のため、当てた相手の人気が増加 -詔を承けては必ず慎め ・入力直後から発動確定まで完全無敵 ・威力増加 *** コンボへの影響 [#e304fa8f] ・ *** 立ち回りへの影響 [#wd80c279] - 全般 ・ - 無宗教 ・ - 神道 ・ - 道教 ・ - 仏教 ・ * Ver1.04b [#ha5eb8fc] ** 変更点 [#c1022b32] ・バックダッシュの停止モーションをガード可能に修正 ・X射撃に向きでの性能差があった不具合を修正 * Ver1.03b [#t32b0f5d] ** 変更点 [#hf3a0c57] ・ラウンド移行時にマントの表示が戻らないことがある不具合を修正 ・強射撃の一部に相殺判定がない不具合を修正 ・人気増減影響の不具合を修正 * Ver1.02 [#ye826351] ** 変更点 [#n10efbed] なし * Ver1.01 [#f76172af] ** 変更点 [#x4c71715] なし
豊聡耳神子のパッチによる変更点と考察のページです。 変更点についてはパッチ同梱のテキストを基にしています。 #contents * 最新版(Ver1.10b) [#gbe68784] ** 変更点 [#n625ebc3] *** 通常攻撃 [#n4aca0a9] - 全キャラ共通 ・A連携打撃の判定強化 ・AAAAA の追加(強制青スタン&壁バウンド) -システム ・青マント状態が時間解除 -A打撃 ・紫マント時判定強化 ・連打コンボの受付時間拡張 -コンビネーションAA ・赤マント状態の連打コンボ受付時間が短かった不具合修正 -DA打撃 ・赤マント時の判定強化 ・補正緩和 ・初段補正増加 -コンビネーションAAA ・赤マント時の判定強化 ・補正緩和 ・初段補正増加 ・発生加速 ・任意の箇所からコンビネーション派生可能へ -TA打撃 ・判定出現加速 ・従来の紫マントを青の性能とし、紫以上では回転吹き飛びへ ・赤マント状態で攻撃レベル上昇、復帰不能時間増加 -B打撃 ・紫以下での判定強化 -コンビネーションAAAA ・前進距離を増加、後退距離を減少 -コンビネーションAAA2A ・地面たたきつけやられに変更 -TB打撃 ・硬直減少 -X射撃 ・スタン値増加 ・仏属性以外拡散前の威力上昇 ・無属性、拡散後威力増加、拡散地点が手前に、拡散後射程増加、拡散範囲減少 ・神属性、拡散後弾速低下、拡散地点が奥へ、拡散タイミング遅延 ・道属性、拡散範囲減少、拡散地点が手前に、拡散後ヒット時ダウンへ、グレイズされても判定が復活 ・仏属性、同時に拡散するビームは上下合わせて1ヒットへ、補正、初段補正増加 -Y射撃 ・スタン値増加 ・無属性、ヒットストップ減少、遠距離で判定拡大 ・神属性、散弾の数増加、散弾の補正緩和、散弾の速度が上昇、赤マント時中央のヒット数増加 ・仏属性、ヒットストップ増加 *** 必殺技&スペルカード [#ff6f51de] -縮地マント ・人気への悪影響を全スロット統一 ・モーション高速化 ・硬直の後半は自由行動可能 ・赤マント時モーションが高速化 -十七条のレーザー ・発生加速 ・スタン値増加 ・与カウンター判定削除 ・被弾でレーザー放出が停止 ・ヒット時ダウンへ ・前後スロットで拡散範囲を変更 -デザイアの求魂 ・上下スロットで初期角度を変更 ・相手をロックした後の追跡精度強化 ・初段補正増加 ・ヒット、ガードストップ増加 ・攻撃レベルが弱に減少 ・紫マント時、システムの消費量が減少、補正緩和 ・赤マント時、威力増加、ガード削り増加 -黄金の剣ジパング ・上スロットの浮かせ高度が低下 -東方のインフルーエンス ・同時設置を一つに制限 -テンフォールドの垂聴 ・左右スロットで人気のチャージスピードとチャージ完了タイミングの異なるものを使用可能 ・人気チャージ中に再使用した場合、溜め掛けの人気を完全追尾弾として相手へ飛ばして攻撃可能 ・飛ばすのは人気のため、当てた相手の人気が増加 -詔を承けては必ず慎め ・入力直後から発動確定まで完全無敵 ・威力増加 *** コンボへの影響 [#e304fa8f] ・ *** 立ち回りへの影響 [#wd80c279] - 全般 ・ - 無宗教 ・ - 神道 ・ - 道教 ・ - 仏教 ・ * Ver1.04b [#ha5eb8fc] ** 変更点 [#c1022b32] ・バックダッシュの停止モーションをガード可能に修正 ・X射撃に向きでの性能差があった不具合を修正 * Ver1.03b [#t32b0f5d] ** 変更点 [#hf3a0c57] ・ラウンド移行時にマントの表示が戻らないことがある不具合を修正 ・強射撃の一部に相殺判定がない不具合を修正 ・人気増減影響の不具合を修正 * Ver1.02 [#ye826351] ** 変更点 [#n10efbed] なし * Ver1.01 [#f76172af] ** 変更点 [#x4c71715] なし
テキスト整形のルールを表示する