Backup of 博麗霊夢/通常技 (No. 50)


弱打撃 Edit

A Edit

reimu00.jpg

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
20015%/4%0%--打撃1-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
FFF-なしF~F20Fなし
備考-
硬直差ガードヒット
FF

URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White

連携打撃 Edit

AA Edit

reimu01.jpg

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
20015%/4%0%--打撃1-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
FFF-なしF~F20Fなし
備考-
硬直差ガードヒット
FF

AAA Edit

reimu02.jpg

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
40010%/5%0%-50打撃2-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
FFF-ありF~F30Fなし
備考-
硬直差ガードヒットカウンター
FFF

AAAA Edit

reimu03.jpg

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
4007.5%/7.5%10%-50打撃3-
400
(770)
7.5%/7.5%
(15%)
10%
(20%)
-50打撃3-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
FFF-ありF~F35Fなし
備考-
硬直差ガードヒットカウンタークラッシュ
FFFF

AAA6A Edit

reimu04.jpg

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
65010%/10%40%-100打撃3-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
FFF-ありF~F60Fあり
備考奥方向へ与慣性
硬直差ガードヒットカウンタークラッシュ
FFFF

AAA8A Edit

reimu05.jpg

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
66010%/10%40%-100打撃3-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
FFF-ありF~F45Fあり
備考上方向へ与慣性
硬直差ガードヒットカウンタークラッシュ
FFFF

AAA2A Edit

reimu06.jpg

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
66010%/10%40%-100打撃3-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
FFF-ありF~F60Fあり
備考下方向へ与慣性
硬直差ガードヒットカウンタークラッシュ
FFFF

強打撃 Edit

B Edit

reimu03_0.jpg

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
4007.5%/7.5%10%-50打撃3-
400
(770)
7.5%/7.5%
(15%)
10%
(20%)
-50打撃3-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
FFF-ありF~F35Fなし
備考-
硬直差ガードヒットカウンタークラッシュ
FFFF

6B Edit

reimu04_0.jpg

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
65010%/10%40%-100打撃3-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
FFF-ありF~F60Fあり
備考奥方向へ与慣性
硬直差ガードヒットカウンタークラッシュ
FFFF

8B Edit

reimu07.jpg

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
66010%/10%40%-100打撃3-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
FFF-ありF~F45Fあり
備考上方向へ与慣性
硬直差ガードヒットカウンタークラッシュ
FFFF

2B Edit

reimu06_0.jpg

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
66010%/10%40%-100打撃3-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
FFF-ありF~F60Fあり
備考下方向へ与慣性
硬直差ガードヒットカウンタークラッシュ
FFFF

スライド攻撃 Edit

DA Edit

reimu08.jpg

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
40010%/5%0%-50打撃2-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
FFF-ありF~F30Fなし
備考-
硬直差ガードヒットカウンター
FFF

DB Edit

[Upload]

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
65010%/10%40%-100打撃3-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
FFF-ありF~F60Fあり
備考奥方向へ与慣性
硬直差ガードヒットカウンタークラッシュ
FFFF

突進打撃 Edit

TA Edit

reimu09.jpg

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
44015%/5%0%-50打撃3-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
FFF-ありF~F30Fなし
備考-
硬直差ガードヒットカウンター
FFF

TB Edit

reimu10.jpg

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
75010%/10%40%-250打撃3-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
FFF-ありF~F75Fあり
備考奥方向へ与慣性
硬直差ガードヒットカウンタークラッシュ
FFFF

弱射撃 Edit

X Edit

reimu11.jpg

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
10025%/2%0%--射撃2
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
FFFFありF~F25Fなし
備考-
備考誘導弾
備考一定距離進むと消滅する
備考通常より速い
硬直差ガードヒットカウンタークラッシュ
FF--

強射撃 Edit

Y Edit

reimu12.jpg

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
100
(3hit 248)
25%/2%
(29%)
0%-20
(60)
射撃1
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
FFFFなしF~F35Fなし
備考-
備考一定距離進むと停滞し強度が上昇し、その後消滅する
備考通常より速く、直線に飛ぶ
硬直差ガードヒット
FF

8Y / 2Y Edit

reimu13.jpg

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
10020%/2%0%-20射撃2
100
(180)
20%/2%
(22%)
0%-20
(40)
射撃2
100
(258)
20%/2%
(24%)
0%-20
(60)
射撃2
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
FFF-なしF~F35Fなし
FFなし35Fなし
FFなし35Fなし
備考-
備考一定距離進むと停滞し強度が上昇し、その後消滅する
硬直差ガードヒット
FF

6Y Edit

reimu14.jpg

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
1004%/4%0%-25射撃2
100
(196)
4%/4%
(9%)
0%-25射撃2
100
(287)
4%/4%
(13%)
0%-25射撃2
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
FFF-なしF~F45Fなし
FFなし45Fなし
FFなし45Fなし
備考X 弾が通ると誘導弾になる
備考X 弾が通ると加速する
備考X 弾が通ると加速する
硬直差ガードヒット
FF