Backup source of 博麗霊夢/通常技 (No. 32)

#contents

* 弱打撃 [#nf82400f]
** A [#t93526b8]
|200|100|CENTER:100|100|CENTER:100|c
|~&attachref(./reimu00.jpg);|~	ダメージ		| 200	|~ ヒット数		| 1	|
|~|~		初段 Rate (%)	| 85	|~ 攻撃レベル	| 小	|
|~|~		減少 Rate (%)	| 4	|~ 発生		| 	|
|~|~		Stun (%)		| --	|~ 持続		| 	|
|~|~		種別		| 打撃	|~ 全体		| 	|
|~|~		霊力削り		| --	|~ ヒット硬直差	| 	|
|~|~		体力削り		| --	|~ ガード硬直差	| 	|
|~|~		与慣性		| --	|~ 受身不能時間	| 	|
- 追加入力
A→AA

* 連携打撃 [#n27b02f0]
** AA [#we707d8a]
|200|100|CENTER:100|100|CENTER:100|c
|~&attachref(./reimu01.jpg);|~	ダメージ		| 200	|~ ヒット数		| 1	|
|~|~		初段 Rate (%)	| 85	|~ 攻撃レベル	| 小	|
|~|~		減少 Rate (%)	| 4	|~ 発生		| 	|
|~|~		Stun (%)		| --	|~ 持続		| 	|
|~|~		種別		| 打撃	|~ 全体		| 	|
|~|~		霊力削り		| --	|~ ヒット硬直差	| 	|
|~|~		体力削り		| --	|~ ガード硬直差	| 	|
|~|~		与慣性		| --	|~ 受身不能時間	| 	|
- 追加入力
A→AAA

** AAA [#cd87aeab]
|200|100|CENTER:100|100|CENTER:100|c
|~&attachref(./reimu02.jpg);|~	ダメージ		| 400	|~ ヒット数		| 1	|
|~|~		初段 Rate (%)	| 90	|~ 攻撃レベル	| 中	|
|~|~		減少 Rate (%)	| 5	|~ 発生		| 	|
|~|~		Stun (%)		| --	|~ 持続		| 	|
|~|~		種別		| 打撃	|~ 全体		| 	|
|~|~		霊力削り		| --	|~ ヒット硬直差	| 	|
|~|~		体力削り		| --	|~ ガード硬直差	| 	|
|~|~		与慣性		| --	|~ 受身不能時間	| 	|
- 追加入力
A→AAAA : A6→AAA6A : 8A→AAA8A : 2A→AAA2A

** AAAA [#s8a0fba6]
|200|100|CENTER:100|100|CENTER:100|c
|~&attachref(./reimu03.jpg);|~	ダメージ		| 400	|~ ヒット数		| 2	|
|~|~		初段 Rate (%)	| 92	|~ 攻撃レベル	| 大	|
|~|~		減少 Rate (%)	| 8, 7	|~ 発生		| 	|
|~|~		Stun (%)		| --	|~ 持続		| 	|
|~|~		種別		| 打撃	|~ 全体		| 	|
|~|~		霊力削り		| 50	|~ ヒット硬直差	| 	|
|~|~		体力削り		| --	|~ ガード硬直差	| 	|
|~|~		与慣性		| --	|~ 受身不能時間	| 	|

** AAA6A [#q940bfae]
|200|100|CENTER:100|100|CENTER:100|c
|~&attachref(./reimu04.jpg);|~	ダメージ		| 650	|~ ヒット数		| 1	|
|~|~		初段 Rate (%)	| 90	|~ 攻撃レベル	| 大	|
|~|~		減少 Rate (%)	| 10	|~ 発生		| 	|
|~|~		Stun (%)		| 40	|~ 持続		| 	|
|~|~		種別		| 打撃	|~ 全体		| 	|
|~|~		霊力削り		| 100	|~ ヒット硬直差	| 	|
|~|~		体力削り		| --	|~ ガード硬直差	| 	|
|~|~		与慣性		| 奥方向	|~ 受身不能時間	| 	|

** AAA8A [#qb021ef5]
|200|100|CENTER:100|100|CENTER:100|c
|~&attachref(./reimu05.jpg);|~	ダメージ		| 660	|~ ヒット数		| 1	|
|~|~		初段 Rate (%)	| 90	|~ 攻撃レベル	| 大	|
|~|~		減少 Rate (%)	| 10	|~ 発生		| 	|
|~|~		Stun (%)		| 40	|~ 持続		| 	|
|~|~		種別		| 打撃	|~ 全体		| 	|
|~|~		霊力削り		| 100	|~ ヒット硬直差	| 	|
|~|~		体力削り		| --	|~ ガード硬直差	| 	|
|~|~		与慣性		| 上方向	|~ 受身不能時間	| 	|

** AAA2A [#b6e5407d]
|200|100|CENTER:100|100|CENTER:100|c
|~&attachref(./reimu06.jpg);|~	ダメージ		| 660	|~ ヒット数		| 1	|
|~|~		初段 Rate (%)	| 90	|~ 攻撃レベル	| 大	|
|~|~		減少 Rate (%)	| 10	|~ 発生		| 	|
|~|~		Stun (%)		| 40	|~ 持続		| 	|
|~|~		種別		| 打撃	|~ 全体		| 	|
|~|~		霊力削り		| 100	|~ ヒット硬直差	| 	|
|~|~		体力削り		| --	|~ ガード硬直差	| 	|
|~|~		与慣性		| 下方向	|~ 受身不能時間	| 	|

* 強打撃 [#hd3286a2]
** B [#db1cd51f]
|200|100|CENTER:100|100|CENTER:100|c
|~&attachref(./reimu03_0.jpg);|~	ダメージ		| 400	|~ ヒット数		| 2	|
|~|~		初段 Rate (%)	| 92	|~ 攻撃レベル	| 大	|
|~|~		減少 Rate (%)	| 8, 7	|~ 発生		| 	|
|~|~		Stun (%)		| --	|~ 持続		| 	|
|~|~		種別		| 打撃	|~ 全体		| 	|
|~|~		霊力削り		| 50	|~ ヒット硬直差	| 	|
|~|~		体力削り		| --	|~ ガード硬直差	| 	|
|~|~		与慣性		| --	|~ 受身不能時間	| 	|

** 6B [#h2f33280]
|200|100|CENTER:100|100|CENTER:100|c
|~&attachref(./reimu04_0.jpg);|~	ダメージ		| 650	|~ ヒット数		| 1	|
|~|~		初段 Rate (%)	| 90	|~ 攻撃レベル	| 大	|
|~|~		減少 Rate (%)	| 10	|~ 発生		| 	|
|~|~		Stun (%)		| 40	|~ 持続		| 	|
|~|~		種別		| 打撃	|~ 全体		| 	|
|~|~		霊力削り		| 100	|~ ヒット硬直差	| 	|
|~|~		体力削り		| --	|~ ガード硬直差	| 	|
|~|~		与慣性		| --	|~ 受身不能時間	| 	|

** 8B [#h9fbbb6b]
|200|100|CENTER:100|100|CENTER:100|c
|~&attachref(./reimu07.jpg);|~	ダメージ		| 660	|~ ヒット数		| 1	|
|~|~		初段 Rate (%)	| 90	|~ 攻撃レベル	| 大	|
|~|~		減少 Rate (%)	| 10	|~ 発生		| 	|
|~|~		Stun (%)		| 40	|~ 持続		| 	|
|~|~		種別		| 打撃	|~ 全体		| 	|
|~|~		霊力削り		| 100	|~ ヒット硬直差	| 	|
|~|~		体力削り		| --	|~ ガード硬直差	| 	|
|~|~		与慣性		| 上方向	|~ 受身不能時間	| 	|
- AAA8Aと異なり、斜め後ろに下降してからの蹴り上げとなる。

** 2B [#q8cf62bd]
|200|100|CENTER:100|100|CENTER:100|c
|~&attachref(./reimu06_0.jpg);|~	ダメージ		| 660	|~ ヒット数		| 1	|
|~|~		初段 Rate (%)	| 90	|~ 攻撃レベル	| 大	|
|~|~		減少 Rate (%)	| 10	|~ 発生		| 	|
|~|~		Stun (%)		| 40	|~ 持続		| 	|
|~|~		種別		| 打撃	|~ 全体		| 	|
|~|~		霊力削り		| 100	|~ ヒット硬直差	| 	|
|~|~		体力削り		| --	|~ ガード硬直差	| 	|
|~|~		与慣性		| 下方向	|~ 受身不能時間	| 	|

* スライド攻撃 [#sc26c28a]
** DA [#l3f5070b]
|200|100|CENTER:100|100|CENTER:100|c
|~&attachref(./reimu08.jpg);|~	ダメージ		| 400	|~ ヒット数		| 1	|
|~|~		初段 Rate (%)	| 90	|~ 攻撃レベル	| 中	|
|~|~		減少 Rate (%)	| 10	|~ 発生		| 	|
|~|~		Stun (%)		| 40	|~ 持続		| 	|
|~|~		種別		| 打撃	|~ 全体		| 	|
|~|~		霊力削り		| 100	|~ ヒット硬直差	| 	|
|~|~		体力削り		| --	|~ ガード硬直差	| 	|
|~|~		与慣性		| --	|~ 受身不能時間	| 	|

* 突進打撃 [#q1598f5a]
** TA [#id5aa6e7]
|200|100|CENTER:100|100|CENTER:100|c
|~&attachref(./reimu09.jpg);|~	ダメージ		| 440	|~ ヒット数		| 1	|
|~|~		初段 Rate (%)	| 85	|~ 攻撃レベル	| 大	|
|~|~		減少 Rate (%)	| 5	|~ 発生		| 	|
|~|~		Stun (%)		| --	|~ 持続		| 	|
|~|~		種別		| 打撃	|~ 全体		| 	|
|~|~		霊力削り		| --	|~ ヒット硬直差	| 	|
|~|~		体力削り		| --	|~ ガード硬直差	| 	|
|~|~		与慣性		| --	|~ 受身不能時間	| 	|

** TB [#nd0135f5]
|200|100|CENTER:100|100|CENTER:100|c
|~&attachref;|~	ダメージ		| 660	|~ ヒット数		| 1	|
|~|~		初段 Rate (%)	| 90	|~ 攻撃レベル	| 大	|
|~|~		減少 Rate (%)	| 10	|~ 発生		| 	|
|~|~		Stun (%)		| 40	|~ 持続		| 	|
|~|~		種別		| 打撃	|~ 全体		| 	|
|~|~		霊力削り		| 250	|~ ヒット硬直差	| 	|
|~|~		体力削り		| --	|~ ガード硬直差	| 	|
|~|~		与慣性		| --	|~ 受身不能時間	| 	|

* 弱射撃 [#i91b3ea2]
** X [#g9fcc2e5]
|200|100|CENTER:100|100|CENTER:100|c
|~&attachref;|~	ダメージ		| 100	|~ ヒット数		| 1	|
|~|~		初段 Rate (%)	| 75	|~ 攻撃レベル	| 中	|
|~|~		減少 Rate (%)	| 2	|~ 発生		| 	|
|~|~		Stun (%)		| --	|~ 持続		| 	|
|~|~		種別		| 射撃	|~ 全体		| 	|
|~|~		霊力削り		| --	|~ ヒット硬直差	| 	|
|~|~		体力削り		| --	|~ ガード硬直差	| 	|
|~|~		与慣性		| --	|~ 受身不能時間	| 	|
- 弾数 3

* 強射撃 [#j7c0d631]
** Y [#l3ce584e]
|200|100|CENTER:100|100|CENTER:100|c
|~&attachref;|~	ダメージ		| 100	|~ ヒット数		| 3	|
|~|~		初段 Rate (%)	| 75	|~ 攻撃レベル	| 中	|
|~|~		減少 Rate (%)	| 2	|~ 発生		| 	|
|~|~		Stun (%)		| --	|~ 持続		| 	|
|~|~		種別		| 射撃	|~ 全体		| 	|
|~|~		霊力削り		| 20	|~ ヒット硬直差	| 	|
|~|~		体力削り		| --	|~ ガード硬直差	| 	|
|~|~		与慣性		| --	|~ 受身不能時間	| 	|
- 弾数 2。
ホーミング性能有り。

** 8Y / 2Y [#b4e60461]
|200|100|CENTER:100|100|CENTER:100|c
|~&attachref;|~	ダメージ		| 100	|~ ヒット数		| 3	|
|~|~		初段 Rate (%)	| 80	|~ 攻撃レベル	| 中	|
|~|~		減少 Rate (%)	| 2	|~ 発生		| 	|
|~|~		Stun (%)		| --	|~ 持続		| 	|
|~|~		種別		| 射撃	|~ 全体		| 	|
|~|~		霊力削り		| 20	|~ ヒット硬直差	| 	|
|~|~		体力削り		| --	|~ ガード硬直差	| 	|
|~|~		与慣性		| --	|~ 受身不能時間	| 	|
- 弾数 1。
8Yで斜め上、2Yで斜め下に発射する。
ホーミング性能は付かない。

** 6Y [#kddf3d13]
|200|100|CENTER:100|100|CENTER:100|c
|~&attachref;|~	ダメージ		| 100	|~ ヒット数		| 3	|
|~|~		初段 Rate (%)	| 	|~ 攻撃レベル	| 中	|
|~|~		減少 Rate (%)	| 	|~ 発生		| 	|
|~|~		Stun (%)		| --	|~ 持続		| 	|
|~|~		種別		| 射撃	|~ 全体		| 	|
|~|~		霊力削り		| 	|~ ヒット硬直差	| 	|
|~|~		体力削り		| --	|~ ガード硬直差	| 	|
|~|~		与慣性		| --	|~ 受身不能時間	| 	|
- X弾が通ると誘導弾に、陰陽弾が通るとスーパー陰陽弾に変化する。