Backup source of 博麗霊夢/スキルカード (No. 35)

#contents

* 妖怪バスター [#q20cc62f]
|100|100|100|c
|~&attachref(./妖怪バスター.jpg);|~ 消費霊力	|RIGHT: 600	|
|~|~ 神	|RIGHT: ±0	|
|~|~ 道	|RIGHT: +1	|
|~|~ 仏	|RIGHT: ±0	|
|>|>| 一直線に飛んでいくお札の束を投げつける &br; 上に装備すると上に、下に装備すると下に向け発射 &br;&br; 弾速よし、威力よし、消費以外欠点らしい欠点は &br; 存在しないといってもよい万能技 |

|200|100|CENTER:100|100|CENTER:100|c
|~&attachref(./reimu15.jpg); |~ ダメージ		| 998	|~ ヒット数	| 20	|
|~|~		Rate(%)		| 50	|~ 発生		| --	|
|~|~		Stun(%)		| 40	|~ 持続		| --	|
|~|~		種別		| 射撃	|~ 全体		| --	|
|~|~		霊力削り		| --	|~ JC		| --	|
|~|~		削りダメージ	| --	|~ ヒット硬直差	| --	|
|~|~		与慣性		| --	|~ ガード硬直差	| --	|
|~|~		攻撃レベル	| --	|~ 受身不能時間	| --	|

- 弾数 4。
- 段々と上下に広がって行くので近い位置で発射した方がヒット数が多い。

** 6 [#ce6f2ba8]
- 前方に向けて発射する。

** 4 [#c8a53ed6]
- 2より更に下向きに発射する。

** 8 [#i7a52949]
- 斜め上に向けて発射する。

** 2 [#m0169aba]
- 斜め下に向けて発射する。

&br;
* 即妙神域札 [#nd2ab84d]
|100|100|100|c
|~&attachref(./即妙神域札.jpg);|~ 消費霊力	|RIGHT: 400	|
|~|~ 神	|RIGHT: +1	|
|~|~ 道	|RIGHT: ±0	|
|~|~ 仏	|RIGHT: ±0	|
|>|>| 複数のお札を投げつけ &br; それらを頂点とする結界を生成 &br;&br; 結界自体は巨大で強固と厄介な代物だが &br; 頂点を作る札が弱点であり、破壊されると &br; あっさり消滅する欠点ともなっている |

|200|100|CENTER:100|100|CENTER:100|c
|~&attachref(./reimu16.jpg); |~ ダメージ		| 510	|~ ヒット数	| 3	|
|~|~		Rate(%)		| 70	|~ 発生		| --	|
|~|~		Stun(%)		| 45	|~ 持続		| --	|
|~|~		種別		| 射撃	|~ 全体		| --	|
|~|~		霊力削り		| --	|~ JC		| --	|
|~|~		削りダメージ	| --	|~ ヒット硬直差	| --	|
|~|~		与慣性		| --	|~ ガード硬直差	| --	|
|~|~		攻撃レベル	| --	|~ 受身不能時間	| --	|

- 持続時間は約5秒。持続中に新しく出した場合、古い方は消える。
- 結界そのものは道教強化されたレーザーも阻む堅さだが、射撃の爆風や当たり判定の幅が広くなったりで頂点にダメージを受けるとあっさり消えてしまうため、射撃に対する防壁としてはイマイチ。相手の近くに展開し行動を制限する用途がメインか。

&br;
* 空中昇天脚 [#eaa6429a]
|100|100|100|c
|~&attachref(./空中昇天脚.jpg);|~ 消費霊力	|RIGHT: 300	|
|~|~ 神	|RIGHT: ±0	|
|~|~ 道	|RIGHT: ±0	|
|~|~ 仏	|RIGHT: +1	|
|>|>| 宙返りから素早く蹴り上げる所謂サマソ &br; 高い位置にいる相手を蹴り飛ばしやすい &br;&br; 空中戦は自分から相手下へ回り込めるので &br; 積極的な攻めの一手としても欠かせない |

** 6 [#f2d2c486]
|200|100|CENTER:100|100|CENTER:100|c
|~&attachref(./reimu17.jpg); |~ ダメージ		| 000	|~ ヒット数	| 1	|
|~|~		Rate(%)		| 100	|~ 発生		| --	|
|~|~		Stun(%)		| 0	|~ 持続		| --	|
|~|~		種別		| 打撃	|~ 全体		| --	|
|~|~		霊力削り		| --	|~ JC		| --	|
|~|~		削りダメージ	| --	|~ ヒット硬直差	| --	|
|~|~		与慣性		| 上	|~ ガード硬直差	| --	|
|~|~		攻撃レベル	| --	|~ 受身不能時間	| --	|

- 他方向に比べ、大きく前へ飛ぶ。

** 4 [#a1f85a21]
|200|100|CENTER:100|100|CENTER:100|c
|~&attachref(./reimu18.jpg); |~ ダメージ		| 000	|~ ヒット数	| 1	|
|~|~		Rate(%)		| 100	|~ 発生		| --	|
|~|~		Stun(%)		| 0	|~ 持続		| --	|
|~|~		種別		| 打撃	|~ 全体		| --	|
|~|~		霊力削り		| --	|~ JC		| --	|
|~|~		削りダメージ	| --	|~ ヒット硬直差	| --	|
|~|~		与慣性		| 上	|~ ガード硬直差	| --	|
|~|~		攻撃レベル	| --	|~ 受身不能時間	| --	|

** 8 [#t413c10e]
|200|100|CENTER:100|100|CENTER:100|c
|~&attachref(./reimu19.jpg); |~ ダメージ		| 000	|~ ヒット数	| 1	|
|~|~		Rate(%)		| 100	|~ 発生		| --	|
|~|~		Stun(%)		| 0	|~ 持続		| --	|
|~|~		種別		| 打撃	|~ 全体		| --	|
|~|~		霊力削り		| --	|~ JC		| --	|
|~|~		削りダメージ	| --	|~ ヒット硬直差	| --	|
|~|~		与慣性		| 上	|~ ガード硬直差	| --	|
|~|~		攻撃レベル	| --	|~ 受身不能時間	| --	|

|200|100|CENTER:100|100|CENTER:100|c
|~&attachref(./reimu20.jpg); |~ ダメージ		| 000	|~ ヒット数	| 1	|
|~|~		Rate(%)		| 100	|~ 発生		| --	|
|~|~		Stun(%)		| 0	|~ 持続		| --	|
|~|~		種別		| 打撃	|~ 全体		| --	|
|~|~		霊力削り		| --	|~ JC		| --	|
|~|~		削りダメージ	| --	|~ ヒット硬直差	| --	|
|~|~		与慣性		| 下	|~ ガード硬直差	| --	|
|~|~		攻撃レベル	| --	|~ 受身不能時間	| --	|

- 上方に一発、その後下方にもう一発。

** 2 [#ce513dda]
|200|100|CENTER:100|100|CENTER:100|c
|~&attachref; |~ ダメージ		| 000	|~ ヒット数	| 1	|
|~|~		Rate(%)		| 100	|~ 発生		| --	|
|~|~		Stun(%)		| 0	|~ 持続		| --	|
|~|~		種別		| 打撃	|~ 全体		| --	|
|~|~		霊力削り		| --	|~ JC		| --	|
|~|~		削りダメージ	| --	|~ ヒット硬直差	| --	|
|~|~		与慣性		| 上	|~ ガード硬直差	| --	|
|~|~		攻撃レベル	| --	|~ 受身不能時間	| --	|

- その場で小さく回る。
他と違い直前の移動による慣性が付く。

&br;
* 亜空点穴 [#ee045c0a]
|100|100|100|c
|~&attachref(./亜空点穴.jpg);|~ 消費霊力	|RIGHT: 300	|
|~|~ 神	|RIGHT: ±0	|
|~|~ 道	|RIGHT: ±0	|
|~|~ 仏	|RIGHT: +1	|
|>|>| 一回目の入力でマーカーを設置し &br; 二回目の使用でマーカーへワープし &br; 急降下キックで突撃する &br;&br; 低い位置にマーカーを置くと &br; キックが下から上へワープする &br; 物理法則完全無視の不可解な動きで翻弄する |

- 8装備で上方へ、2装備で下方へ、6/4装備で前方同距離にマーカーを設置する。
説明には「低い位置」とあるが中段に設置しても上下ワープする。
- マーカーは発射時のみ攻撃判定がある。使用するまで消えることは無い、

** マーカー [#za028eb6]
|200|100|CENTER:100|100|CENTER:100|c
|~&attachref; |~ ダメージ		| 000	|~ ヒット数	| 1	|
|~|~		Rate(%)		| 100	|~ 発生		| --	|
|~|~		Stun(%)		| 0	|~ 持続		| --	|
|~|~		種別		| 射撃	|~ 全体		| --	|
|~|~		霊力削り		| --	|~ JC		| --	|
|~|~		削りダメージ	| --	|~ ヒット硬直差	| --	|
|~|~		与慣性		| --	|~ ガード硬直差	| --	|
|~|~		攻撃レベル	| --	|~ 受身不能時間	| --	|

** キック [#v3bd22c1]
|200|100|CENTER:100|100|CENTER:100|c
|~&attachref; |~ ダメージ		| 000	|~ ヒット数	| 1	|
|~|~		Rate(%)		| 100	|~ 発生		| --	|
|~|~		Stun(%)		| 0	|~ 持続		| --	|
|~|~		種別		| 打撃	|~ 全体		| --	|
|~|~		霊力削り		| --	|~ JC		| --	|
|~|~		削りダメージ	| --	|~ ヒット硬直差	| --	|
|~|~		与慣性		| 下	|~ ガード硬直差	| --	|
|~|~		攻撃レベル	| --	|~ 受身不能時間	| --	|

- ヒット後は後方斜め上にバックする。

&br;
* 陰陽弾 [#b84e8fc1]
|100|100|100|c
|~&attachref(./陰陽弾.jpg);|~ 消費霊力	|RIGHT: 600	|
|~|~ 神	|RIGHT: +1	|
|~|~ 道	|RIGHT: ±0	|
|~|~ 仏	|RIGHT: ±0	|
|>|>| 床と天井?で跳ねる陰陽玉をブン投げる &br; スピードが遅いが前強射撃で設置した &br; 結界を通過するとスーパー陰陽弾になる &br;&br; 陰陽玉は実体のある鈍器なので &br; 相手は直接叩いて壊す事が可能 |

** 陰陽弾 [#ydb2d5f7]
|200|100|CENTER:100|100|CENTER:100|c
|~&attachref; |~ ダメージ		| 828	|~ ヒット数	| 3	|
|~|~		Rate(%)		| 81	|~ 発生		| --	|
|~|~		Stun(%)		| 30	|~ 持続		| --	|
|~|~		種別		| 射撃	|~ 全体		| --	|
|~|~		霊力削り		| --	|~ JC		| --	|
|~|~		削りダメージ	| --	|~ ヒット硬直差	| --	|
|~|~		与慣性		| --	|~ ガード硬直差	| --	|
|~|~		攻撃レベル	| --	|~ 受身不能時間	| --	|

** スーパー陰陽弾 [#q9609a3d]
|200|100|CENTER:100|100|CENTER:100|c
|~&attachref; |~ ダメージ		| 1073	|~ ヒット数	| 4	|
|~|~		Rate(%)		| 77	|~ 発生		| --	|
|~|~		Stun(%)		| 40	|~ 持続		| --	|
|~|~		種別		| 射撃	|~ 全体		| --	|
|~|~		霊力削り		| --	|~ JC		| --	|
|~|~		削りダメージ	| --	|~ ヒット硬直差	| --	|
|~|~		与慣性		| --	|~ ガード硬直差	| --	|
|~|~		攻撃レベル	| --	|~ 受身不能時間	| --	|

- 速度が上昇する。

&br;
* 前方安全札 [#o4c243fb]
|100|100|100|c
|~&attachref(./前方安全札.jpg);|~ 消費霊力	|RIGHT: 400	|
|~|~ 神	|RIGHT: ±0	|
|~|~ 道	|RIGHT: +1	|
|~|~ 仏	|RIGHT: ±0	|
|>|>| 小型弾に分裂するアミュレットを放ち &br; 広範囲を打ち抜く前方射撃 &br;&br; 拡散後は脆弱だが、数に物でカバーし &br; タイムラグを利用した同時攻撃としても活躍 |

|200|100|CENTER:100|100|CENTER:100|c
|~&attachref; |~ ダメージ		| 000	|~ ヒット数	| --	|
|~|~		Rate(%)		| 100	|~ 発生		| --	|
|~|~		Stun(%)		| 0	|~ 持続		| --	|
|~|~		種別		| 射撃	|~ 全体		| --	|
|~|~		霊力削り		| --	|~ JC		| --	|
|~|~		削りダメージ	| --	|~ ヒット硬直差	| --	|
|~|~		与慣性		| --	|~ ガード硬直差	| --	|
|~|~		攻撃レベル	| --	|~ 受身不能時間	| --	|

- Y同様に上下に2つのアミュレットを発射、一瞬の間を置いて3枚ずつに分裂し真横方向へ直進する。
- ホーミング機能は無く一発一発が小さいが、中段で発射すれば上から下までカバーすることが出来る。