霧雨魔理沙/通常技

弱打撃

A

2013y04m16d_194307893.jpg

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
20015%/4%0%--打撃1-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
7F2F24F-なしF~F20Fなし
備考-
硬直差ガードヒット
-3FF

連携打撃

AA

2013y04m16d_194336516.jpg

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
200
(370)
15%/4%
(19%)
0%--打撃1-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
8FF25F-なしF~F20Fなし
備考-
硬直差ガードヒット
-3FF

AAA

2013y04m16d_194457250.jpg

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
400
(694)
10%/5%
(24%)
0%-50打撃2-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
11FF39F-ありF~F30Fなし
備考-
硬直差ガードヒットカウンター
-7FFF

AAAA

2013y04m16d_194509209_0.jpg

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
600
(1150)
10%/10%
(34%)
40%-100打撃3-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
18FF51F-ありF~F35Fあり
備考-
硬直差ガードヒットカウンタークラッシュ
-3FFFF

AAA6A

2013y04m16d_200345194.jpg

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
660
(1195)
10%/10%
(34%)
40%-100打撃3-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
14FF32F-ありF~F60Fあり
備考-
硬直差ガードヒットカウンタークラッシュ
-2FFFF

AAA8A

2013y04m16d_200527401.jpg

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
650
(1188)
10%/10%
(34%)
40%-100打撃3-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
13FF43F-ありF~F45Fあり
備考-
硬直差ガードヒットカウンタークラッシュ
-1FFFF

AAA2A

2013y04m16d_200640897.jpg

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
200*4+400
(1350)
10%/4%*4+7%
(48%)
5%*4+20%
(40%)
-25*4+50%
(150)
打撃3-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
15FF69F-ありF~F45Fなし
備考-
硬直差ガードヒットカウンター
-4FFF

AAAAA

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
600
(1545)
10%/10%
(45%)
100%-100打撃3-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
FFF-ありF~FFあり
備考-
硬直差ガードヒットカウンター
FFF

強打撃

B

2013y04m16d_194509209_1.jpg

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
60010%/10%40%-100打撃3-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
19FF50F-ありF~F35Fあり
備考-
硬直差ガードヒットカウンタークラッシュ
-1FFFF

6B

2013y04m16d_200345194_0.jpg

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
66010%/10%40%-100打撃3-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
17FF32F-ありF~F60Fあり
備考-
硬直差ガードヒットカウンタークラッシュ
-2FFFF

8B

2013y04m16d_200527401_0.jpg

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
300+400
(2hit 670)
7.5%/7.5%*2
(15%)
20%*2
(40%)
-50*2
(100)
打撃3-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
19FF50F-ありF~F45Fなし
備考-
硬直差ガードヒットカウンタークラッシュ
+1FFFF

2B

2013y04m16d_200632275.jpg

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
200*4+400
(5hit 898)
5%/4%*4+7%
(24%)
5%*4+20%
(40%)
-25*4+50
(150)
打撃3-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
21FF74F-ありF~F45Fなし
備考-
硬直差ガードヒットカウンター
-5FFF

ホールド攻撃

H6B

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
66010%/10%40%-100打撃3-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
FFF-ありF~FFあり
備考壁バウンド属性
硬直差ガードヒットカウンター
FFF

H8B

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
66010%/10%40%-100打撃3-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
FFF-ありF~FFあり
備考-
硬直差ガードヒットカウンター
FFF

H2B

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
70010%/10%40%-100打撃3-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
FFF-ありF~FFあり
備考床バウンド属性
硬直差ガードヒットカウンター
FFF

スライド攻撃

DA

2013y04m16d_201010417.jpg

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
40010%/5%0%-50打撃2-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
13FF41F-ありF~F30Fなし
備考-
硬直差ガードヒットカウンター
-7FFF

突進打撃

TA

2013y04m16d_201046143.jpg

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
400*2
(2hit 768)
8%/8%*2
(16%)
0%*2
(0%)
-25*2
(50)
打撃3-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
17FF54F-ありF~F30Fなし
備考-
硬直差ガードヒットカウンター
+4FFF

TB

2013y04m16d_201222787.jpg

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
100*6
(6hit 570)
2%/2%*6
(12%)
0%*6
(0%)
-20*6
(120)
打撃3-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
12FF81F-ありF~F35Fなし
備考-
硬直差ガードヒットカウンター
+3FFF

弱射撃

X

2013y04m16d_201548286.jpg

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
60025%/10%40%-25射撃2-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
15FF42F24FなしF~F45Fなし
備考-
ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
250*3
(3hit 642)
20%/3%*3
(26%)
15%*3
(45%)
-10*3
(30)
射撃2-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
15FF42FFなしF~F45Fなし
備考3way、3hit は全弾ヒットの場合
ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
200*4
(4hit 662)
20%/3%*4
(29%)
10%*4
(40%)
-10*4
(40)
射撃2-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
15FF43FFなしF~F45Fなし
備考-
ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
300*3
(3hit 741)
25%/3%*3
(31%)
15%*3
(45%)
-15*3
(45)
射撃2-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
FFFFなしF~FFなし
備考遠距離誘導
硬直差ガードヒット
-2FF
±0FF
星型弾を1個発射。
上下の撃ち分けは無く、自動で相手の方向に射角を調整する。
3wayに変化。代わりに個々の弾は小さく弾速も遅い。
真ん中の弾は無と同じように誘導する軌道を描き、上下の弾はそれを中心にして展開する。
これのみ上下入力で射角を指定可能。上下撃ち分け時は誘導せず射角固定(およそ45度)。
相手に当たるか、相手の弾幕と相殺するか、ステージ幅の1/3ほどの距離まで飛ぶと炸裂する。
炸裂部分は4hitで、弾速は神と同じくらいに遅い。
上下の撃ち分けは無く、自動で相手の方向に射角を調整する。
弾速・強度に優れる星型弾を3連射。
グレイズ時の押し返しが非常に高いが、3発撃ち切るまでキャンセルが利かないため隙が大きい。
上下の撃ち分けは無く、射角も緩やかにしか調整されない。

強射撃

Y

2013y04m16d_201708165.jpg

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
200*6
(6hit 960)
20%/2%*6
(30%)
5%*6
(30%)
-20*6
(120)
射撃3-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
33FF91FFなしF~F45Fなし
備考-
備考途中で屈折
ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
200*6
(6hit 960)
20%/2%*6
(30%)
5%*6
(30%)
-20*6
(120)
射撃3-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
22FF91FFなしF~F45Fなし
備考近距離スプレー状
ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
400*3
(3hit 1020)
20%/5%*3
(30%)
15%*3
(45%)
-50*3
(150)
射撃3-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
FFFFなしF~FFなし
備考壁バウンド属性
硬直差ガードヒット
-9FF
-8FF
普通のレーザーを射出。上下入力により射角を指定可能(上下におよそ10度程度)。
強化時は弾速が向上、幅が少しだけ太くなり、ヒット時に壁バウンドを誘発する。
ステージ幅の1/3ほどの距離まで進むと相手の方向に1度だけ折れ曲がる屈折レーザー。
通常時は20度程度まで、強化時は70度程度まで曲がる。
その性質上、折れ曲がった状態で魔理沙に上下に慣性があるとカス当たりする場合が多い。
上下入力により斜角が指定可能(上下におよそ20度程度)。上下に射角が変化した後、相手の方向に再び折れ曲がる。
強化時は弾速が向上、前述の通り折れ曲がる角度が急になり、ヒット時に壁バウンドを誘発する。
射程が短いが上下の幅が広い、スプレー状の攻撃に変化。密着でも当たるようになる。
発射時の後退が無いため、特に端でのコンボに活躍する。上下入力による射角指定は不可能で、必ず前方に撃つ。
強化時は射程がやや伸び、ヒット時に壁バウンドを誘発する。
弾速が非常に速いレーザーを射出。それに伴い距離によるHit数の減衰がやや緩和される。
通常時でもヒット時に壁バウンドを誘発。上下入力による射角指定は不可能で、必ず水平方向に撃つ。
強化時は弾速がさらに速くなる。

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Last-modified: 2019-07-30 (火) 21:50:58