雲居一輪&雲山/通常技

弱打撃 Edit

A Edit

A.jpg
DmgRate
初段/減少
Stun最大Hit攻撃Lvカウンター
与/被
気絶
20015% / 4%0%1無/無
備考
発生F持続F全体F硬直差JC可能F受身不能F
9FFF±F-F
備考


連携打撃 Edit

Dmg、Rateの括弧内はAから連続で当てた場合の数値。

AA Edit

AA.jpg
DmgRate
初段/減少
Stun最大Hit攻撃Lvカウンター
与/被
気絶
200
(370)
-- / 4%
(19%)
0%1無/無
備考
発生F持続F全体F硬直差JC可能F受身不能F
FFF±F-F
備考


AAA Edit

AAA''.jpg
DmgRate
初段/減少
Stun最大Hit攻撃Lv削霊力クラッシュカウンター
与/被
気絶
通常550
(815)
-- / 10%
(29%)
0%150無/無
単独400
(694)
-- / 5%
(24%)
0%125無/無
備考
発生F持続F全体F硬直差JC可能F受身不能F
通常FFF±F-F
単独FFF±F-F
備考


AAAA Edit

AAAA''.jpg
DmgRate
初段/減少
Stun最大Hit攻撃Lv削霊力クラッシュカウンター
与/被
気絶
通常750
(1347)
-- / 10%
(40%)
40%1100有/有
単独600
(1150)
-- / 10%
(34%)
0%175有/有
備考
発生F持続F全体F硬直差JC可能F受身不能F
通常FFF±F-F
単独FFF±F-F
備考


AAA6A Edit

AAA6A.jpg
DmgRate
初段/減少
Stun最大Hit攻撃Lv削霊力クラッシュカウンター
与/被
気絶
通常900
(1454)
-- / 10%
(40%)
40%1100有/有
単独600
(1150)
-- / 10%
(34%)
40%175有/有
備考通常版は壁バウンド属性
発生F持続F全体F硬直差JC可能F受身不能F
通常FFF±F-F
単独FFF±F-F
備考


AAA8A Edit

AAA8A.jpg
DmgRate
初段/減少
Stun最大Hit攻撃Lv削霊力クラッシュカウンター
与/被
気絶
通常900
(1454)
-- / 10%
(40%)
40%1100有/有
単独600
(1150)
-- / 10%
(34%)
40%175有/有
備考
発生F持続F全体F硬直差JC可能F受身不能F
通常FFF±F-F
単独FFF±F-F
備考


AAA2A Edit

AAA2A.jpg
DmgRate
初段/減少
Stun最大Hit攻撃Lv削霊力クラッシュカウンター
与/被
気絶
通常900
(1454)
-- / 10%
(40%)
40%1100有/有
単独600
(1150)
-- / 10%
(34%)
40%175有/有
備考通常版は床バウンド属性
発生F持続F全体F硬直差JC可能F受身不能F
通常FFF±F-F
単独FFF±F-F
備考


AAAAA Edit

#ref(): File not found: "AAAAA.jpg" at page "雲居一輪&雲山/通常技"

DmgRate
初段/減少
Stun最大Hit攻撃Lv削霊力クラッシュカウンター
与/被
気絶
通常750
(1804)
10% / 10%
(50%)
100%1100有/有
備考壁バウンド属性
発生F持続F全体F硬直差JC可能F受身不能F
通常FFF±F-F
備考


強打撃 Edit

5B Edit

B.jpg
DmgRate
初段/減少
Stun最大Hit攻撃Lv削霊力クラッシュカウンター
与/被
気絶
通常300+450
(716)
7.5%/7.5%*2
(85%)
20%*2
(40%)
250*2
(100)
有/有
単独60010%/10%0%1??75有/有
備考
発生F持続F全体F硬直差JC可能F受身不能F
通常FFF±F-F
単独FFF±F-F
備考


6B Edit

6B'.jpg
DmgRate
初段/減少
Stun最大Hit攻撃Lv削霊力クラッシュカウンター
与/被
気絶
通常90010% / 10%40%1100有/有
単独60010% / 10%40%1??75有/有
備考通常版は壁バウンド属性
発生F持続F全体F硬直差JC可能F受身不能F
通常FFF±F-F
単独FFF±F-F
備考


8B Edit

8B'.jpg
DmgRate
初段/減少
Stun最大Hit攻撃Lv削霊力クラッシュカウンター
与/被
気絶
通常90010% / 10%40%1100有/有
単独60010% / 10%40%1??75有/有
備考
発生F持続F全体F硬直差JC可能F受身不能F
通常FFF±F-F
単独FFF±F-F
備考


2B Edit

2B.jpg
DmgRate
初段/減少
Stun最大Hit攻撃Lv削霊力クラッシュカウンター
与/被
気絶
通常90010% / 10%40%1100有/有
単独60010% / 10%40%1??75有/有
備考通常版は床バウンド属性
発生F持続F全体F硬直差JC可能F受身不能F
通常FFF±F-F
単独FFF±F-F
備考


スライド攻撃 Edit

DA Edit

DA_0.jpg
DmgRate
初段/減少
Stun最大Hit攻撃Lv削霊力クラッシュカウンター
与/被
気絶
通常55010%/10%0%150有/有
単独40010%/10%0%125有/有
備考
発生F持続F全体F硬直差JC可能F受身不能F
通常FFF±F-F
単独FFF±F-F
備考


突進打撃 Edit

TA Edit

TA.jpg
DmgRate
初段/減少
Stun最大Hit攻撃Lv削霊力クラッシュカウンター
与/被
気絶
通常400+500
(862)
7.5%/7.5%+10%
(18%)
0%*2125*2
(50)
有/有
単独300*2
(540)
20%/5%*2
(25%)
0%*21??0+25
(25)
有/有
備考
発生F持続F全体F硬直差JC可能F受身不能F
通常FFF±F-F
単独FFF±F-F
備考


TB Edit

TB.jpg
DmgRate
初段/減少
Stun最大Hit攻撃Lv削霊力クラッシュカウンター
与/被
気絶
通常100010% / 10%40%1200有/有
単独70010% / 10%40%1??150有/有
備考通常版は壁バウンド属性
発生F持続F全体F硬直差JC可能F受身不能F
通常FFF±F-F
単独FFF±F-F
備考


弱射撃 Edit

X Edit

無X.jpg
神X.jpg
道X.jpg
DmgRate
初段/減少
Stun弾数/最大Hit攻撃Lv相殺強度消費霊力カウンター
与/被
気絶
150*4
(473)
25%/3%*4
(34%)
5%*4
(20%)
1/4??200無/無
150*6
(666)
25%/3%*6
(40%)
5%*6
(30%)
3/6??200無/無
200*4
(632)
25%/3%*4
(34%)
5%*4
(20%)
1/4??200無/無
150*4
(473)
25%/3%*4
(34%)
5%*4
(20%)
1/4??200無/無
備考
発生F持続F全体F硬直差JC可能F受身不能F
19FFF±F31FF
FFF±FFF
FFF±FFF
FFF±FFF
備考
投げた輪っかが緩やかな放物線を描いて落ちていく。
相手の位置に応じて上下45度程度まで射角が自動で修正される。
3wayの輪っかを投げる。輪っかはステージ全体の3/4程度の距離を進むと消滅する。
軌道は無と同様だが、無と比べて輪っかのサイズが小さめで、弾速もやや遅くなる。
投げた輪っかが直進する。
威力・弾速・強度に優れており、端から端まで届く反面、射角の修正が甘い(上下15度程度)。
他の信仰と違ってヒット時に相手を軽く浮かせるため、コンボがやりやすくなる。
徐々に小さくなる輪っかを投げる。輪っかはステージ全体の1/3程度の距離を進むと消滅する。


6X Edit

6X.jpg
DmgRate
初段/減少
Stun弾数/最大Hit攻撃Lv相殺強度消費霊力カウンター
与/被
気絶
100*2
(175)
25%/3%*2
(28%)
10%*2
(20%)
1/21~?300無/無
備考
発生F持続F全体F硬直差JC可能F受身不能F
16FFF±F27FF
備考


強射撃 Edit

Y Edit

無Y.jpg
神Y.jpg
道Y.jpg
仏Y.jpg
DmgRate
初段/減少
Stun弾数/最大Hit攻撃Lv相殺強度消費霊力削霊力クラッシュカウンター
与/被
気絶
150*6
(741)
15%/3%*6
(30%)
5%*6
(30%)
1/61~?4000*6無/無
100*16
(1090)
20/2%*16
(50%)
2%*16
(32%)
16/161~?4000*16無/無
150*10
(1133)
15%/3%*10
(42%)
5%*10
(50%)
1/101~?4000*10無/無
300*4
(983)
20%/4.5%*4
(33%)
5%*4
(20%)
4/41~?4000*4無/無
備考
発生F持続F全体F硬直差JC可能F受身不能F
FFF±FFF
FFF±FFF
FFF±FFF
FFF±FFF
備考
やや斜め下に6hitのレーザーを放つ。上下の撃ち分けが可能。
前方に16発の針状の光線を乱射する。上下の撃ち分けが可能。
水平に10hitのレーザーを放つ。
全方位に4回、針状の光線を放つ。射程はステージ全体の1/4程度。
見た目に反して攻撃判定は同心円状に出ているらしく、根元でも外側でもHit数は変わらない。


6Y Edit

6Y.jpg
DmgRate
初段/減少
Stun弾数/最大Hit攻撃Lv相殺強度消費霊力削霊力クラッシュカウンター
与/被
気絶
75020%/5%30%1/1??400100無/無
備考壁バウンド属性
発生F持続F全体F硬直差JC可能F受身不能F
FFF±FFF
備考