聖白蓮/スキルカード

ハヌマーンの舞 Edit

ハヌマーンの舞.jpg消費霊力200
±0
±0
+1
詠唱ストック3
詠唱による身体強化後、独鈷から生じた剣で
踏み込み斬撃を見舞う

短時間に連続使用することで
コンビネーション発生するため
ガンガンいくなら最適
詠唱には霊力回復加速の効果がある

ハヌマーンの舞1.jpg ハヌマーンの舞2.jpg

DmgRate
初段/減少
Stun種別最大Hit攻撃Lv相殺強度グレイズ削り
体/霊
クラッシュカウンター
与/被
気絶
00000 / 00 %00 %打撃11~41~?00 / 00有or無有/無立or倒
備考
発生F持続F全体F硬直差JC可能F受身不能F
000000±000000
備考
6
三段目のみ変化。6Bのモーションで壁バウンドを誘発。
端以外で距離が近いと相手の裏に回ってから吹き飛ばすので左右が入れ替わる。位置限定で追撃出来なくもない。
2
三段目のみ変化。2Bのモーションで地面バウンドを誘発。
後ろに跳ね返るので反撃はほぼ受けない。若干ディレイを掛けて派生しないと連続ヒットしない事がある(特に布都など)。隙消し用。
8
三段目のみ変化。8Bのモーションで打ち上げる。
端付近で単体で当てると追撃が出来る。リーチ短め。
4
三段目のみ変化。Bのモーションで壁バウンドを誘発。
素直に前方に吹き飛ばす。範囲が広く発生も早い安定した派生。

ヴィルパークシャの目 Edit

ヴィルーパークシャの目.jpg消費霊力200
+1
±0
±0
詠唱ストック1
聖から放たれる気合で周辺の敵を圧し
広範囲の弾幕もかき消す

詠唱自体にも射撃をかき消す効果がある

ヴィルパークシャの目1.jpg

DmgRate
初段/減少
Stun種別最大Hit攻撃Lv相殺強度グレイズ削り
体/霊
クラッシュカウンター
与/被
気絶
00000 / 00 %00 %射撃11~41~?00 / 00有or無有/無立or倒
備考
発生F持続F全体F硬直差JC可能F受身不能F
000000±000000
備考
6、4
横に長い楕円型の衝撃波を放つ。
2、8
横にも上下にもそこそこ伸びた円状?の衝撃波を放つ。

インドラの雷 Edit

インドラの雷.jpg消費霊力200
+1
±0
±0
詠唱ストック2
魔力を込めた数珠を飛ばし、落雷を起こす
数珠は相手に吸い付くよう飛び
的確に相手を捕まえる

詠唱を行うたびに余剰魔力がチャージされ
三回この詠唱を行うと周囲を攻撃できる

インドラの雷1.jpg インドラの雷2.jpg

DmgRate
初段/減少
Stun種別弾数/最大Hit攻撃Lv相殺強度グレイズ削り
体/霊
クラッシュカウンター
与/被
気絶
00000 / 00 %00 %打撃11~41~?00 / 00有or無有/無立or倒
備考
発生F持続F全体F硬直差JC可能F受身不能F
000000±000000
備考
6
最も発生が早い。5B>6雷がコンボになるほど。
2、8
6と4の中間。
4
最も発生が遅く、聖が先に動き出せるので設置技のようになる。

スカンダの脚 Edit

スカンダの脚.jpg消費霊力200
±0
+1
±0
詠唱ストック1
身体強化を一点特化させ移動速度を上げ
相手へ瞬時に詰め寄り連続打撃を加える
あまりの速さに衝撃が遅れて伝わり
相手は聖の背後で踊らされてしまう

この手の爆発的な強化は
頻繁な詠唱を要するのが難点

スカンダの脚1.jpg

DmgRate
初段/減少
Stun種別最大Hit攻撃Lv相殺強度グレイズ削り
体/霊
クラッシュカウンター
与/被
気絶
00000 / 00 %00 %射/打撃1/11~41~?--00 / 00有or無有/無立or倒
備考
発生F持続F全体F硬直差JC可能F受身不能F
000000±000000
備考
4、2、8
ステージ半分ほどを突進。
6
ステージ三分の二ほどの距離を突進。428と比べて発生がワンテンポ遅い。

ヴィルーダガの剣 Edit

ヴィルーダガの剣.jpg消費霊力200
±0
+1
±0
詠唱ストック1
独鈷を巨大な槍に見立て、全力で投げ付け
相手を貫く貴重な遠距離射撃
速度と相殺に強く距離を置く相手に
調子付かせないための定番

この詠唱は他の詠唱で上書きすると
使用回数が上乗せされる効果がある

ヴィルーダガの剣1.jpg

DmgRate
初段/減少
Stun種別最大Hit攻撃Lv相殺強度グレイズ削り
体/霊
クラッシュカウンター
与/被
気絶
00000 / 00 %00 %射撃1/11~41~?--00 / 00有or無有/無立or倒
備考
発生F持続F全体F硬直差JC可能F受身不能F
通常000000±000000
スーパー000000±000000
備考
4、6
水平に投げる
8
斜め上方向に投げる
2
斜め下方向に投げる。

ガルーダの爪 Edit

ガルーダの爪.jpg消費霊力200
±0
±0
+1
詠唱ストック2
上下に距離をとった後、斜めに強烈な蹴りで
切り返す突進攻撃
聖の強烈なスピードに縦軸が加わり
その異常機動に拍車が掛かる

また詠唱後短時間、相手の防御の上から
与える損害が大きくなる

ガルーダの爪1.jpg ガルーダの爪2.jpg

DmgRate
初段/減少
Stun種別最大Hit攻撃Lv相殺強度グレイズ削り
体/霊
クラッシュカウンター
与/被
気絶
00000 / 00 %00 %打撃1/11~41~?--00 / 00有or無有/無立or倒
備考
発生F持続F全体F硬直差JC可能F受身不能F
000000±000000
備考
6、8
下に急降下した後、急上昇しながら蹴り上げる。壁バウンドを誘発。
4、2
上に急上昇した後、急降下しながら蹴り付ける。地面バウンドを誘発。

ドゥルガーの魂 Edit

ドゥルガーの魂.jpg消費霊力200
±0
±0
+1
詠唱ストック2,5,8
身体強化の魔法での防御からの強烈な一撃
詠唱回数だけ敵の攻撃に耐えられ
繰り出す打撃は回数に比例して強化

硬化による防御は詠唱時も有効で
強引な詠唱を通す事も可能

ドゥルガーの魂1.jpg ドゥルガーの魂2.jpg

DmgRate
初段/減少
Stun種別最大Hit攻撃Lv相殺強度グレイズ削り
体/霊
クラッシュカウンター
与/被
気絶
00000 / 00 %00 %打撃11~41~?00 / 00有or無有/無立or倒
備考
発生F持続F全体F硬直差JC可能F受身不能F
000000±000000
備考
6
8発分耐えるアーマーが付く。発生が最も遅い。
2、8
5発分耐えるアーマーが付く。発生は中間。
4
2発分耐えるアーマーが付く。発生が最も早いが強制チキンガードクラッシュ効果が付かない。