河城にとり/通常技

弱打撃 Edit

A Edit

にとりA.pngA2.png

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
200*2
(370)
15%/4%*2
(19%)
0%--打撃1-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
8FFF-なしF~F20Fなし
備考-
硬直差ガードヒット
-1FF


連携打撃 Edit

AA Edit

AA.png

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
400
(694)
10%/5%
(24%)
0%-50打撃2-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
FFF-ありF~F35Fなし
備考-
硬直差ガードヒットカウンター
-1FFF


AAA Edit

AAA.png

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
100*2+450
(1168)
2%/2%*2+7.5%
(36%)
0%*2+40%
(40%)
-0*2+100打撃2-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
FFF-ありF~F45Fあり
備考3段目のみ攻撃Lv3・クラッシュ属性
硬直差ガードヒットカウンタークラッシュ
-1FFFF


AA6A Edit

AA6A.png

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
660
(1195)
10%/10%
(34%)
40%-100打撃3-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
FFF-ありF~F60Fあり
備考壁バウンド属性
硬直差ガードヒットカウンタークラッシュ
-8FFFF


AA8A Edit

AA8A.png

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
400+100*4
(1270)
5%/5%+2%*4
(37%)
40%+5%*4
(60%)
-50+10*4
(90)
打撃3-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
FFF-ありF~F45Fなし
備考-
硬直差ガードヒットカウンタークラッシュ
+2FFFF


AA2A Edit

AA2A.png

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
660
(1195)
10%/10%
(34%)
40%-100打撃3-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
FFF-ありF~F60Fなし
備考-
硬直差ガードヒットカウンタークラッシュ
+2FFFF


AAAA Edit

&ref(): File not found: "AAAA.png" at page "河城にとり/通常技";

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
600
(1555)
10%/10%
(46%)
100%-100打撃3-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
FFF-ありF~FFなし
備考壁バウンド属性
硬直差ガードヒットカウンタークラッシュ
FFFF


強打撃 Edit

B Edit

5B.png

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
100*2+450
(630)
2%/2%*2+7.5%
(12%)
0%*2+40%
(40%)
-100打撃2-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
16FFF-ありF~F45Fなし
備考3段目のみ攻撃Lv3・クラッシュ属性
硬直差ガードヒットカウンタークラッシュ
-1FFFF


6B Edit

6B.png

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
66010%/10%40%-100打撃3-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
16FFF-ありF~F60Fなし
備考壁バウンド属性
硬直差ガードヒットカウンタークラッシュ
-8FFFF


8B Edit

8B.png

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
400+100*4
(768)
5%/5%+2%*4
(13%)
40%+5%*4
(60%)
-50+10*4
(90)
打撃3-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
15FFF-ありF~F45Fなし
備考-
硬直差ガードヒットカウンター
-1FFF


2B Edit

2B.png

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
66010%/10%40%-100打撃3-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
FFF-ありF~F60Fあり
備考持続の前半のみ床バウンド属性
硬直差ガードヒットカウンタークラッシュ
-1FFFF


ホールド打撃 Edit

H6B Edit


H8B Edit


H2B Edit


スライド攻撃 Edit

DA Edit

DA.png

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
40010%/5%0%-50打撃2-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
11FFF-ありF~F35Fなし
備考-
硬直差ガードヒットカウンタークラッシュ
-1FFFF


突進打撃 Edit

TA Edit

TA.png

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
150*3
(438)
2.5%/2.5%*3
(8%)
0%-25*3
(75)
打撃2-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
12FFF-ありF~F45Fなし
備考-
硬直差ガードヒットカウンター
-6FFF


TB Edit

TB.png

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
200*7
(1220)
10%/2%*7
(22%)
10%*7
(70%)
-20*7
(140)
打撃2-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
8FFF-ありF~F45Fなし
備考-
硬直差ガードヒットカウンター
-6FFF


弱射撃 Edit

X Edit

無X.png神X.png仏X5.png道X.png

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
250*2
(437)
25%/3%*2
(28%)
10%*2
(20%)
--射撃2-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
FFFFなしF~F25Fなし
備考エネルギー消費1。
ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
125*6
(566)
25%/2%*6
(35%)
5%*6
(30%)
--射撃2-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
FFFFなしF~FFなし
備考エネルギー消費1。
ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
250*2
(437)
25%/3%*2
(28%)
10%*2
(20%)
--射撃2-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
15FFFFなしF~FFなし
備考エネルギー消費1。
ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
150*6
(680)
25%/2%*6
(35%)
5%*6
(30%)
--射撃2-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
FFFFなしF~FFなし
備考エネルギー消費1*3(3)。
硬直差ガードヒット
FF
放物線を描いて落ちる水弾を2発発射する。
放物線を描いて落ちる3wayの水弾を計6発発射する。個々の弾のサイズは小さめ。
泡状の水弾を2発発射する。
水弾は徐々に減速しながら大きくなり、ステージ幅の1/4程度の距離を進むと消滅する。
青白い弾丸型の水弾を2発1セットで3連射する。水弾はランダムで上下に射角がずれる。
弾速が速く、端から端まで届くが、エネルギーの消費が少し多め。
全て撃ち終わるまで移動キャンセルはできないが、必殺技などでのキャンセルは途中からでも可能。
途中でキャンセルした場合、エネルギーの消費量はその分減少する。


強射撃 Edit

Y Edit

無Y.png神Y.png仏Y.png道Y.png

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
150*8
(841)
25%/3%*8
(46%)
4%*8
(32%)
-10*8
(80)
射撃2-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
FFFFなしF~F20Fなし
備考エネルギー消費2*8(16)。エネルギー切れで4連射。3発目から移動キャンセル可。
ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
100*11
(760)
25%/2%*11
(45%)
3%*11
(33%)
-5*11
(55)
射撃2-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
FFFFなしF~FFなし
備考エネルギー消費2*11(22)。エネルギー切れで5連射。4発目から移動キャンセル可。
ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
275*4
(860)
25%/4%*4
(38%)
5%*4
(20%)
-20*4
(80)
射撃2-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
19FFFFなしF~F40Fなし
備考エネルギー消費2*4(8)。エネルギー切れで2連射。2発目から移動キャンセル可。
ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
175*8
(981)
25%/3%*8
(46%)
5%*8
(40%)
-10*8
(80)
射撃2-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
FFFFなしF~FFなし
備考エネルギー消費2*8(16)。エネルギー切れで4連射。3発目から移動キャンセル可。
硬直差ガードヒット
FF
射角をわずかに上下にずらしながら水弾を連射する。最大8hit。
見ての通り範囲は狭いが、上下移動で慣性を乗せて撃つことで多少は補えなくもない。
水弾を波打つようにバラ撒く。最大11hit。
弾速が遅く消費もやや重いが、真横までカバーできる範囲の広さから牽制に向く。
水弾が扇状に拡散する。最大4hit。
射程は短い(ステージ幅の1/4程度)が、射角の広さと燃費の良さから立ち回りで優秀。
直線状に水弾を連射する。最大8hit。
威力が高めなのもあってコンボには使いやすい反面、立ち回りではやや頼りない。