Dmg | Rate 初段/減少 | Stun | 種別 | 弾数/最大Hit | 攻撃Lv | 相殺強度 | グレイズ | 削り 体/霊 | クラッシュ | カウンター 与/被 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
近距離 | 0+800+400*4+1250 (2910) | 5%/5%+10%+4%*4+10% (41%) | 0%+40%+0%*4+40% (80%) | 射撃 | 1/7 | ?? | ?? | 無 | -/- | - | 有/無 |
遠距離 | 400+200*n (10hit 1804) | 10%/10%+3%*n (37%) | 40%+0%*n (40%) | 射撃 | ??/?? | ?? | ?? | 無 | ??/?? | 有 | 有/無 |
備考 | 近距離のみガード不能 |
発生F | 持続F | 全体F | 硬直差 | JC可能F | 受身不能F | |
---|---|---|---|---|---|---|
F | F | F | ±F | - | F | |
備考 |
Dmg | Rate 初段/減少 | Stun | 種別 | 最大Hit | 攻撃Lv | 相殺強度 | グレイズ | 削り 体/霊 | クラッシュ | カウンター 与/被 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
150*24+3250 (4462) | 2%/2%*24+20% (68%) | 0%*24+100% (100%) | 打撃 | 25 | ?? | - | 無 | ??/?? | 無 | 有/無 | |
備考 |
発生F | 持続F | 全体F | 硬直差 | JC可能F | 受身不能F | |
---|---|---|---|---|---|---|
F | F | F | ±F | - | F | |
備考 |
Dmg | Rate 初段/減少 | Stun | 種別 | 弾数/最大Hit | 攻撃Lv | 相殺強度 | グレイズ | 削り 体/霊 | クラッシュ | カウンター 与/被 | 気絶 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ロケット | 1000*3 (2400) | 25%/10%*3 (46%) | 20%*3 (60%) | 射撃 | 1/3 | ?? | ?? | 無 | ??/25*3 | 無 | 有/無 | 倒 |
濁流 | 600*n (12hit 4497) | 10%/10%*n | 10%*n | 射撃 | ??/?? | ?? | ?? | 無 | ??/50*n | 無 | 有/無 | 倒 |
備考 |
発生F | 持続F | 全体F | 硬直差 | JC可能F | 受身不能F | |
---|---|---|---|---|---|---|
ロケット | F | F | F | ±F | - | F |
備考 |
消費霊力 | 0 |
---|---|
神 | ±0 |
道 | |
仏 | |
光学迷彩マントで姿を消して退避し、 場外から一方的な空爆を見舞います。 移動キーで照準を動かし弱打撃キーで砲撃、 放たれた砲弾は照準地点で爆発します。 数発周期でダメージと爆発範囲が強化された砲弾を発射します。 |
Dmg | Rate 初段/減少 | Stun | 種別 | 最大Hit | 攻撃Lv | 相殺強度 | グレイズ | 削り 体/霊 | クラッシュ | カウンター 与/被 | 気絶 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
マント | 600 | 10%/10% | 0% | 打撃 | 1 | ?? | - | 無 | ??/200 | 有 | 有/- | 倒 |
砲弾 | 1000 | 20%/20% | 40% | 射撃 | 1 | ?? | - | 無 | -/- | - | 有/- | 倒 |
強化砲弾 | 2000 | 20%/20% | 40% | 射撃 | 1 | ?? | - | 無 | -/- | - | 有/- | 倒 |
備考 | マントは床バウンド属性。砲弾と強化砲弾はガード不能&グレイズ不能。 |
発生F | 持続F | 全体F | 硬直差 | JC可能F | 受身不能F | |
---|---|---|---|---|---|---|
マント | F | F | F | ±F | - | F |
備考 |