古明地こいし/スキルカード

コンディションドテレポート Edit

コンディションドテレポート.jpg消費霊力300
±0
+1
±0
こいしの意識が届く所の相手へ忍び寄り
不意打ちで相手を脅かせる技

驚かせるといっても加減抜きの
熱烈なアタックなので覚悟は必要

こいしの意識が回る範囲は時間で広がるが
逆を言えば範囲内の相手には
我慢できずアタックしてしまう

コンディションドテレポート1.jpg コンディションドテレポート2.jpg

DmgRate
初段/減少
Stun種別最大Hit攻撃Lv相殺強度グレイズ削り
体/霊
クラッシュカウンター
与/被
気絶
00000 / 00 %00 %打撃11~41~?00 / 00有or無有/無立or倒
備考
発生F持続F全体F硬直差JC可能F受身不能F
000000±000000
備考
6
相手と同じ高さになるように移動しつつ、相手の方向をサーチして攻撃。少し近い位置に発生。
2
現在の自分の高さから下方向に移動しつつ、相手の方向をサーチして攻撃。
8
現在の自分の高さから上方向に移動しつつ、相手の方向をサーチして攻撃。
4
相手と同じ高さになるように移動しつつ、相手の方向をサーチして攻撃。少し遠い位置に発生。

フィゲッティスナッチャー Edit

フィゲッティスナッチャー.jpg消費霊力300
±0
±0
+1
上空や下方の相手へ思わず飛び掛る技
繰り出す瞬間は敵の攻撃を無効化し
意識の外から飛んでくる
強烈なカウンターパンチとなる
相手は当然警戒するわけだが
彼女なりの気を引くアプローチに
見えなくもない

フィゲッティスナッチャー1.jpg

DmgRate
初段/減少
Stun種別最大Hit攻撃Lv相殺強度グレイズ削り
体/霊
クラッシュカウンター
与/被
気絶
00000 / 00 %00 %射撃11~41~?00 / 00有or無有/無立or倒
備考
発生F持続F全体F硬直差JC可能F受身不能F
000000±000000
備考
6・8
上にいる相手に反応、上昇しながら攻撃する。
2・4
下にいる相手に反応、下降しながら攻撃する。

グローイングペイン Edit

グローイングペイン.jpg消費霊力300
+1
±0
±0
思わず外へ向いてしまった意識が
バラの蔦のように迫る技

繰り返し繰り返し、蔦は徐々に成長を続け
十分な成長であればこいしの痛みにも
反応し、飛び出すようになる

グローイングペイン1.jpg

DmgRate
初段/減少
Stun種別弾数/最大Hit攻撃Lv相殺強度グレイズ削り
体/霊
クラッシュカウンター
与/被
気絶
00000 / 00 %00 %打撃11~41~?00 / 00有or無有/無立or倒
備考
発生F持続F全体F硬直差JC可能F受身不能F
000000±000000
備考
6・4
正面にツタを伸ばす
2
斜め下に向かってツタを伸ばす
8
斜め上に向かってツタを伸ばす

キャッチアンドローズ Edit

キャッチアンドローズ.jpg消費霊力300
±0
±0
+1
目の前の相手を捕まえたい
そんな気持ちを抑えきれず手が出てしまった

近くの相手を見つけると捕まえに掛かり
成功するとダメージを与えて吹き飛ばす

キャッチアンドリリースというより
捕まえた時点で飽きてしまっている

キャッチアンドローズ1.jpg

DmgRate
初段/減少
Stun種別最大Hit攻撃Lv相殺強度グレイズ削り
体/霊
クラッシュカウンター
与/被
気絶
100000 / 00 %00 %射/打撃1/11~41~?--00 / 00有or無有/無立or倒
備考
発生F持続F全体F硬直差JC可能F受身不能F
000000±000000
備考
4・2・8
近距離で相手の仰け反りモーションに反応、発生の早い攻撃を繰り出す
6
相手の仰け反りモーション及び射撃モーションに反応。発生・弾速は遅いがリーチが長い攻撃を繰り出す。

リフレクスレーダー Edit

リフレクスレーダー.jpg消費霊力300
+1
±0
±0
対戦相手を深く知りたい心が動き
それが相手を探る追跡念波となった

念波は逃げ道を塞ぐように相手を探し
対象を見つけるとこいしの攻撃動作に連動する

リフレクスレーダー1.jpg

DmgRate
初段/減少
Stun種別最大Hit攻撃Lv相殺強度グレイズ削り
体/霊
クラッシュカウンター
与/被
気絶
00000 / 00 %00 %射撃1/11~41~?--00 / 00有or無有/無立or倒
備考
発生F持続F全体F硬直差JC可能F受身不能F
通常000000±000000
スーパー000000±000000
備考
6・8
こいしの上側から回転。
右を向いていると時計回り、左向きだと反時計回り。
2・4
こいしの下側から回転。
右を向いていると反時計回り、左向きだと時計回り。

スティンギングマインド Edit

スティンギングマインド.jpg消費霊力200
±0
+1
±0
周囲にバラの地雷を巻くのだが
こいしは直ぐに存在を忘れてしまい

相手もその影響で近くのものしか認識できなくなってしまう

地雷は単体では無害だが、こいしの気が
向いたときに起爆されて攻撃する

スティンギングマインド1.jpg スティンギングマインド2.jpg

DmgRate
初段/減少
Stun種別最大Hit攻撃Lv相殺強度グレイズ削り
体/霊
クラッシュカウンター
与/被
気絶
00000 / 00 %00 %打撃1/11~41~?--00 / 00有or無有/無立or倒
備考
発生F持続F全体F硬直差JC可能F受身不能F
000000±000000
備考
6
爆発するまでの時間が遅く、その分範囲も広くなる。
2、8
範囲・爆発時間共に6と4の中間。
4
爆発するまでの時間が早く、その分範囲も狭くなる。

アンアンサードラブ Edit

アンアン.jpg消費霊力500
±0
±0
+1
こいしが踊るようにハートを描いて進む

一度出してしまうと、相手に触れるまで
プレイヤーには止められないため
使い方を誤れば自らの首を絞める
さながら赤い靴の呪いのようである

アンアン1.jpg アンアン2.jpg

DmgRate
初段/減少
Stun種別最大Hit攻撃Lv相殺強度グレイズ削り
体/霊
クラッシュカウンター
与/被
気絶
00000 / 00 %00 %打撃11~41~?00 / 00有or無有/無立or倒
備考
発生F持続F全体F硬直差JC可能F受身不能F
000000±000000
備考