博麗霊夢/通常技

弱打撃 Edit

A Edit

reimu00.jpg

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
20015%/4%0%--打撃1-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
8FF24F-なしF~F20Fなし
備考-
硬直差ガードヒット
-1F-1F


連携打撃 Edit

AA Edit

reimu01.jpg

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
200
(370)
15%/4%
(19%)
0%--打撃1-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
9FF24F-なしF~F20Fなし
備考-
硬直差ガードヒット
-1F-1F


AAA Edit

reimu02.jpg

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
400
(694)
10%/5%
(24%)
0%-50打撃2-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
10FF37F-ありF~F30Fなし
備考-
硬直差ガードヒットカウンター
-6F-5FF


AAAA Edit

reimu03.jpg

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
400+250
(1169)
7.5%/7.5%+5%
(37%)
10%*2
(20%)
-50*2
(100)
打撃3-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
18FF56F-ありF~F35Fなし
備考前方向に与慣性
硬直差ガードヒットカウンタークラッシュ
-5F-13FFF


AAA6A Edit

reimu04.jpg

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
650
(1188)
10%/10%
(34%)
40%-100打撃3-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
19FF51F-ありF~F60Fあり
備考壁バウンド属性
硬直差ガードヒットカウンタークラッシュ
-2FFFF


AAA8A Edit

reimu05.jpg

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
660
(1195)
10%/10%
(34%)
40%-100打撃3-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
19FF58F-ありF~F45Fあり
備考上方向に与慣性
硬直差ガードヒットカウンタークラッシュ
-9FFFF


AAA2A Edit

reimu06.jpg

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
660
(1195)
10%/10%
(34%)
40%-100打撃3-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
19FF54F-ありF~F60Fあり
備考下方向に与慣性
硬直差ガードヒットカウンタークラッシュ
-5FFFF


AAAAA Edit

[添付]

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
600
(1550)
10%/10%
(47%)
100%-100打撃3-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
18FF59F-ありF~F75Fあり
備考-
硬直差ガードヒットカウンタークラッシュ
-9FFFF


強打撃 Edit

B Edit

reimu03_0.jpg

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
400*2
(770)
7.5%/7.5%*2
(15%)
10%*2
(20%)
-50*2
(100)
打撃3-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
17FF48F-ありF~F35Fなし
備考前方向に与慣性
硬直差ガードヒットカウンタークラッシュ
+1FFFF


6B Edit

reimu04_0.jpg

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
65010%/10%40%-100打撃3-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
18FF50F-ありF~F60Fあり
備考壁バウンド属性
硬直差ガードヒットカウンタークラッシュ
-2FFFF


8B Edit

reimu07.jpg

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
66010%/10%40%-100打撃3-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
21FF49F-ありF~F45Fあり
備考上方向に与慣性
硬直差ガードヒットカウンタークラッシュ
±0FFFF


2B Edit

reimu06_0.jpg

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
66010%/10%40%-100打撃3-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
18FF53F-ありF~F60Fあり
備考下方向に与慣性
硬直差ガードヒットカウンタークラッシュ
-5FFFF


ホールド攻撃 Edit

H6B Edit

H8B Edit

H2B Edit


スライド攻撃 Edit

DA Edit

reimu08.jpg

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
40010%/5%0%-50打撃2-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
12FF39F-ありF~F30Fなし
備考-
硬直差ガードヒットカウンター
-6FFF


突進打撃 Edit

TA Edit

reimu09.jpg

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
44015%/5%0%-50打撃3-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
12FF31F-ありF~F30Fなし
備考前方向に与慣性
硬直差ガードヒットカウンター
+4F+8FF


TB Edit

reimu10.jpg

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
75010%/10%40%-200打撃3-
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
14FF56F-ありF~F75Fあり
備考-
硬直差ガードヒットカウンタークラッシュ
-12FFFF


弱射撃 Edit

X Edit

reimu11.jpg

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
150*3
(371)
25%/2%*3
(29%)
5%*3
(15%)
--射撃2
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
20FF51FFありF~F25Fなし
備考-
ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
100*5
(388)
25%/2%*5
(33%)
5%*5
(25%)
--射撃2
備考-
ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
(100+150)*3
(560)
25%/2%*6
(35%)
5%*3
(15%)
--射撃2
備考御札は100dmg,Stun0%で爆発部分は150dmg,Stun5%?
同じHit数でも威力に多少のバラつきがある。
ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
200*4
(638)
25%/2%*4
(31%)
5%*4
(20%)
--射撃2
備考-
硬直差ガードヒットカウンタークラッシュ
-1FF--
3枚の御札を発射。
相手の位置に合わせて上下45度程度まで自動で射角が変化する。良くも悪くも平凡。
5枚の御札を下から上にかけて扇状に発射。
弾速はやや遅いが、バラけて飛ぶ上に多少の誘導性があるため、適当にバラ撒くだけでも相手の邪魔にはなる。
3枚の御札を発射。御札が飛ぶ向きには多少のランダム性がある。
相手に当たるか一定時間(距離的にはステージ幅の1/4ほど)進むと爆発する。相殺された場合は爆発しない。
射程は短いが、Hit数が多い分相手側の硬直が長いため、密着X>366>DA>X… というループコンボが可能。
爆発部分はそこそこ相殺強度が高い。
Ver1.10で仕様変更。4本の針を発射。仏と同様、軌道に多少のランダム性がある。
弾速は速いが、相手の位置による射角の修正が甘くほとんど水平にしか飛ばないので使いづらい。
ただ威力は高いので、コンボの〆としては優秀。


強射撃 Edit

Y Edit

reimu12.jpg

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
130*6
(589)
25%/2%*6
(35%)
5%*6
(30%)
-20*6
(120)
射撃1
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
18FF54F34FなしF~F35Fなし
備考-
備考-
備考-
ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
200*8
(1124)
25%/3%*8
(46%)
5%*8
(40%)
-20*8
(160)
射撃1
備考通常より速く、直線に飛ぶ
硬直差ガードヒット
-8FF


8Y / 2Y Edit

reimu13.jpg

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
150*3
(387)
20%/2%*3
(24%)
10%*3
(30%)
-20*3
(60)
射撃2
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
18FF54F-なしF~F35Fなし
備考-
備考誘導性能が高い
備考一定距離進むと停滞し強度が上昇、その後消滅する
ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
175*3
(451)
20%/2%*3
(24%)
10%*3
(30%)
-20*3
(60)
射撃2
備考弾速が速い
硬直差ガードヒット
-1FF


6Y Edit

reimu14.jpg

ダメージRateStun体力削り霊力削り種別攻撃Lv相殺強度
250*3
(614)
25%/4.5%*3
(34%)
5%*3
(15%)
-25射撃2
発生持続終了JC与CH被CH受身不能クラッシュ
22FF56F-なしF~F45Fなし
備考X 弾が通ると誘導弾になる
備考X 弾が通ると誘導弾になる
備考X 弾が通ると加速する
備考X 弾が通ると加速する
硬直差ガードヒット
FF


コメント Edit


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